2017年 9月のブログの最近のブログ記事

みなさんこんにちは。
本日は熊本県営業部長兼しあわせ部長、
黒いアイドル
くまモン隊長にインタビューしてまいりました!
それではさっそく、その時の模様を・・・
どうぞ!

くまモン隊長こんにちは。
本日は「LOVEくまもと 秋まつり」だったかと思うのですが、
いかかでしたか?

こんにちはだモン。
今日のまつりは・・・
2017-09-09 LOVEくまもと秋まつり(ウエスティン名古屋) (101).JPG
パンとか
2017-09-09 LOVEくまもと秋まつり(ウエスティン名古屋) (6).JPG
パンとか・・
2017-09-09 LOVEくまもと秋まつり(ウエスティン名古屋) (4).JPG
パンとか・・・
2017-09-09 LOVEくまもと秋まつり(ウエスティン名古屋) (5).JPG
じゅる・・・
2017-09-09 LOVEくまもと秋まつり(ウエスティン名古屋) (28).JPG
あーお腹すいたかモーン
2017-09-09 LOVEくまもと秋まつり(ウエスティン名古屋) (99).JPG
えっとくまモン隊長?

あ、いやいや
こんなよかもん、うまかもんもあったかモン。
2017-09-09 LOVEくまもと秋まつり(ウエスティン名古屋) (25).JPG
身近なところで、よかもんやうまかモンがゲットできる。
嬉しいですね!!

そのとおりだモン!
あ、そういえば・・・
2017-09-09 LOVEくまもと秋まつり(ウエスティン名古屋) (100).JPG
レストランから名古屋城もみせてもらったモン。
逆光で写真がちゃんと撮れないって
おねぇさんいってたモン。
さらに個人的なプライベート写真も
撮ってたらしかモン。
2017-09-09 LOVEくまもと秋まつり(ウエスティン名古屋) (76).JPG
ちょ、隊長それは内緒・・・
い、いえ、素敵な眺めでしたね!

名古屋のお城も
熊本のお城もむしゃんよかねぇ・・・。
2017-09-09 LOVEくまもと秋まつり(ウエスティン名古屋) (102).JPG
あとは・・・
そうそう彼!
2017-09-09 LOVEくまもと秋まつり(ウエスティン名古屋) (19).JPG
彼のお腹、凄かったモン。
2017-09-09 LOVEくまもと秋まつり(ウエスティン名古屋) (83).JPG
隊長っ・・・
くまもとの食材ですばらしいお料理を作ってくまさった料理長ですよ!!!

ま、ボクも負けてなかけどモン。
2017-09-09 LOVEくまもと秋まつり(ウエスティン名古屋) (84).JPG
なんの対決なんですか・・・・。

あーそういえば・・・
2017-09-09 LOVEくまもと秋まつり(ウエスティン名古屋) (20).JPG
ボク、怖い物見ちゃったんだモン。。。
2017-09-09 LOVEくまもと秋まつり(ウエスティン名古屋) (36).JPG
え?
どうしたんですか?

おねえさんがなんか手振って歩いてたんだモン。
こわかモーン。
2017-09-09 LOVEくまもと秋まつり(ウエスティン名古屋) (43).JPG
ちょっとまってー!
怖いってどういうことー!!!


なにはともあれ・・・


LOVE くまもと
2017-09-09 LOVEくまもと秋まつり(ウエスティン名古屋) (64).JPG

唐突のテーマ・・・・。

以上、LOVEくまもと秋まつりの会場からおとどけしました。

・・・・ごはん、美味しそうだったなぁ・・・。







〔9月3日〕第3回セカンドライフ&終活フェア

皆さん、こんちくわ☆

本日の隊長は
第3回セカンドライフ&終活フェアが開催されている
京都のゼスト御池にやって来ました!

さぁ隊長!
今回もたっぷり熊本の魅力ば
皆さんにお届けしていきましょう!!

おねえさん、よろしくま
ボクは今
省エネモードだモン・・・
第3回セカンドライフ&終活フェア 013.JPG

まさかの!!!!!!

えーーーー
隊長今からじゃないですか・・・
省エネモードにはまだ早いんじゃ・・・

しかたなかモーン
ちょっと持ってだモン
省エネモード解除
ウィーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーー
第3回セカンドライフ&終活フェア 014.JPG
ィィーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー

・・・・・・長くね?


ーーーーーーーーー
ーーーーーーーーー
―――――――――ン
よいしょ☆
第3回セカンドライフ&終活フェア 010.JPG
溜めが長い!!


今回くまもとからは
とっても新鮮でおいしい海苔が
やってきておりました!
おねえさんもコソッと試食をさせていただいとのですが
口に入れた瞬間にふわっと海苔の風味が広がって・・・
思い出したら涎がー!(^∀^;)

他にも食べれる粘土など
珍しい食べ物もありました!


第3回セカンドライフ&終活フェア 018.JPG

ステージではそんな熊本のうまかもんのPRしたり
ちょっとした音響トラブルがあり
急遽おねえさんアカペラのくまモン体操をしたりww
(一緒に歌ってくれた皆さんありがとうございます☆)

会場にやってきていた
福井県小浜市の
さばトラななちゃんも
ステージに遊びに来てくれました!

さばトラななちゃん、サンくまー☆
第3回セカンドライフ&終活フェア 017.JPG
お礼に毛づくろいしてあげるモン☆
第3回セカンドライフ&終活フェア 016.JPG

さばトラななちゃん
ステージに遊びに来てくれてありがとう☆

それでは今日も
おつからしれんこーん☆


カラシ☆レンコーリア
くまモン、うまかモン
ポケットー
いっぱいほしかモンー♪

くまモンとあそぼinアリオ八尾 006.JPG
おーい。
そのポケットはそのためじゃないですよー。

みなさん、こんにちは☆
本日の隊長は「くまモンとあそぼinアリオ八尾」という事で
アリオ八尾にやって来ました☆

・・・・ポケットにうまかもん
つめ放題じゃなかモン?

くまモンとあそぼinアリオ八尾 007.JPG
そんなわけない。

みなさん・・
このポケットに・・・

くまモンとあそぼinアリオ八尾 009.JPG
うまかもん・・・
くまモンとあそぼinアリオ八尾 016.JPG
つめてくまさい。
くまモンとあそぼinアリオ八尾 017.JPG
ちょ、隊長!!
みんなにうまかもん詰めてもらおうとするのやめてください・・・。

ねぇねぇ
くまモンとあそぼinアリオ八尾 021.JPG
うかもんあるかモン?
くまモンとあそぼinアリオ八尾 022.JPG
たーいーちょーうー。
今日は何をしにきたんですかー。
後ろに書いてあるからちゃんとみてくださーい。

じっ・・・
くまモンとあそぼinアリオ八尾 020.JPG
ちかい。

わかりましたか隊長?

わかったモン。
くまモンとあそぼinアリオ八尾 034.JPG
それはよかっ・・・
みなさん
くまモンとあそぼinアリオ八尾 011.JPG
ボクのぽっけに
くまモンとあそぼinアリオ八尾 012.JPG
おかし詰めて遊ぶモン☆

くまモンとあそぼinアリオ八尾 038.JPG
こらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

この後くまモン隊長は
おねぇさんからおやつ抜きを言い渡されたとかされなかったとか・・・。


当日はたくさんのかたに会場に遊びに来てもらえて、隊長もとっても喜んでいました。
みんなで歌ったにじも、くまモンうまかもんも楽しんでいただけたでしょうか?

またどこかで、くまモン隊長と会ったら、一緒に遊んでくださいね☆

〔9月1日〕B.LEAGUE KANSAI EARLY CUP

じゅんびはオッケーだモン。

ヴォルターズvsストークス 007.JPG
みなさん、こんにちは☆
本日の隊長はこちら
エディオンアリーナ大阪にやってまいりましたー☆
何をしにやって来たかといいますと!

かんさいアーリーカップだモーン!!

ヴォルターズvsストークス 008.JPG
そう!その関西アーリーカップで・・・・

ボクも試合に出るんだモン!
やる気だけはじゅうぶんだモン!

ヴォルターズvsストークス 003.JPG
いや、
いそいでユニフォームに着替えてるところアレですが、
違いますよ。
そんなわけないですよ。

えっ・・・。
ちがうのかモン・・・・。
ヴォルターズvsストークス 002.JPG
違いますよ。

だっておねぇさんたちが・・・

ヴォルターズvsストークス 020.JPG
ボクのおうえんしてくれるって言ったモン☆
ヴォルターズvsストークス 022.JPG
違いますよ。
ボクの応援・・・・ではないです。

あっ、ほら、今日一緒に応援するお友達が・・・

ぼるたーん!!
ヴォルターズvsストークス 023.JPG
ぼるたん、今日は何しに来たのかモン?
え?これ?これの応援?
え?ボクも?試合にでるんじゃなか?
ヴォルターズvsストークス 024.JPG
そうですよ!
隊長は、本日の第一試合、
熊本ヴォルターズVS西宮ストークスの応援にやってきたんですよ!

応援頑張るモーン!!
エイエイモーン!
ヴォルターズvsストークス 025.JPG
突然のやる気!
隊長は・・・・

ぼるたん、あっちから選手が来たモン!
ヴォルターズvsストークス 029.JPG
エイエイモーン!
ヴォルターズvsストークス 037.JPG選手入場をお出迎えしたり・・・

おねえさんの応援もよかねー・・・
ストーキーもかっこよかモン。
ヴォルターズvsストークス 032.JPG
西宮ストークスさんの
チアのおねえさんやストーキーのダンスをみたり

レッツゴーヴォルターズ!
ヴォルターズvsストークス 034.JPG
アリーナDJのたつをさんとぼるたんと一緒に
応援練習!

ディーフェンス!!ディーフェンス!!
ヴォルターズvsストークス 036.JPG
・・・・・・でぃふぇんす?

ヴォルターズvsストークス 035.JPG
ちっか!
たつをさん、なつくくまもとチームのお世話、
ありがとうございます・・・・。

なんと、試合前に審判の方に試合球を渡すお仕事も
させていただきました!

ボールですモン・・・・。
ヴォルターズvsストークス 039.JPG

バッチリ渡せたモン☆
ヴォルターズvsストークス 040.JPG
おねぇさんは知ってますよ。
記念撮影の時に、審判さんがさりげなくボールの文字を
正面に向けてくれたことを・・・。
審判さん、ありがとうございます!

いよいよ試合開始です!

レッツゴー!ヴォルターズ!
ヴォルターズvsストークス 042.JPG

ああっ・・・・
ヴォルターズvsストークス 004.JPG
おぉっ・・・・!
ヴォルターズvsストークス 005.JPG
白熱の試合展開!!


おねーさーん☆
ヴォルターズvsストークス 017.JPG
タイムアウトや、ハーフタイムではチアのおねえさんやぼるたんと
イベントに参加したり

ヴォルターズvsストークス 015.JPG
ぼるたんとくまモン体操も踊らせていただきましたよ☆
(よこで一緒に踊っててくださった西宮ストークスのチアのみなさん、
ありがとうございます☆)

ふぅ・・・おどったおどった・・・・
ヴォルターズvsストークス 016.JPG

レッツゴーヴォルターズ!!!!!
ヴォルターズvsストークス 013.JPG
最後まで白熱した試合。
隊長もぼるたんも、おねぇさんも、ブースターのみなさんも
そして選手のみなさんも一体となった会場。
試合はほんとうにおしかったけど・・・・
とってもいい試合でした!

さぁ、バスケシーズン到来ですね!!
皆さんぜひ、熊本へもヴォルターズの試合を観戦に来てくださいね☆



・・・・まだ試合観たいモン・・・。
ヴォルターズvsストークス 028.JPG

今日はここでおやくまー・・・
ヴォルターズvsストークス 030.JPG


しません。

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
Powered by Movable Type 6.1.2


くまモンの♪大阪にやって来たモン!〜関西おもてなし文化を体験!〜

カテゴリ

アイテム

  • 第3回セカンドライフ&終活フェア 018.JPG
  • 第3回セカンドライフ&終活フェア 016.JPG
  • 第3回セカンドライフ&終活フェア 017.JPG
  • 第3回セカンドライフ&終活フェア 010.JPG
  • 第3回セカンドライフ&終活フェア 014.JPG
  • 第3回セカンドライフ&終活フェア 013.JPG
  • 2017-09-09 LOVEくまもと秋まつり(ウエスティン名古屋) (64).JPG
  • 2017-09-09 LOVEくまもと秋まつり(ウエスティン名古屋) (43).JPG
  • 2017-09-09 LOVEくまもと秋まつり(ウエスティン名古屋) (36).JPG
  • 2017-09-09 LOVEくまもと秋まつり(ウエスティン名古屋) (20).JPG