〔3月28日〕大九州展IN高松三越


みなさんこんにちわー!!
本日のくまモン隊長は?

高松三越 008.JPG

お外はとってもきもちよかー☆
さーてひとやすみするかモーン・・・
いやいやいや!!!
まだお仕事始まってもいませんよ?
せめて終わってからゆっくり
休んでくまさい。

いきなりだらけくまがでましたが
今日はこちら!!
にやってきました!!
高松三越 010.JPG


海が見えるモーン☆
どこに来ているかわかりますか??
大ヒント!ズーム!!!



高松三越 012.JPG
お城が見えるモン☆
正解は
高松城のある
香川県は高松にやってきました!!

ちなみに
高松城は別名
玉藻城というそうです☆
ちなみにちなみに熊本城は
銀杏城です☆

屋上の特設ステージには
たくさんのお友達が集まってくれました!!

もっともっと
お友達と仲良くなりたいくまモン隊長。
最近は
お友達に
熊本県にまつわる問題や
初めましてのお友達に
くまモンの第一印象を聞いています☆



高松三越 017.JPG
うんうん。なるほどだモン☆


答えてくれたお友達には・・・
高松三越 018.JPG


ありがとうのむーぎゅ―――!!!だモン☆
(たまに怖がるおともだちもいます。だって大きいのだもの・・・

大九州展ということで
熊本県からも
えりすぐりの品々が!!


高松三越 041.JPG
ここにくまもとのうまかもんがありますモン☆

高松三越 040.JPG
テーブルクロス引きに成功したら全部もらえますモン☆

こらこらこら
何を勝ってにルール作ってるんですか!!
もらえませんし
ディスプレイされている
机をひっぱらないでください!!!

しっかりPRできたのかは
若干の不安も残りますが
物産展会場で
PRさせていただいた品を探してくださってる方がいたり
熊本に関心を沢山の人に持って
いただけました!!


高松三越 043.JPG
みんなで踊るともっと楽しかモーン☆
隊長その通りですね!!
でも・・・
シャキーンのところを
たまに
アイーンってしてるの
隊員はちゃんと気付いてますからね。。。

今日もたくさんの
笑顔にありがとまと☆


BYとまてぃーぬ



高松三越 047.JPG


一休みだモーン☆
(隊長控室で休みましょうね☆)



2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
Powered by Movable Type 6.1.2


くまモンの♪大阪にやって来たモン!〜関西おもてなし文化を体験!〜

カテゴリ

アイテム

  • ジェイアール名古屋タカシマヤ 004.JPG
  • ジェイアール名古屋タカシマヤ 007.JPG
  • ジェイアール名古屋タカシマヤ 025.JPG
  • ジェイアール名古屋タカシマヤ 003.JPG
  • ジェイアール名古屋タカシマヤ 008.JPG
  • ジェイアール名古屋タカシマヤ 023.JPG
  • ジェイアール名古屋タカシマヤ 012.JPG
  • ジェイアール名古屋タカシマヤ 015.JPG
  • ジェイアール名古屋タカシマヤ 020.JPG
  • 高松三越 047.JPG